2024年〜乗り越える1年〜

 

 

明けまして‥、といきたいところでしたが、昨日元旦に起きた大地震。

大変なことになってしまいました。
被災された方々へお見舞い申し上げます。

一晩中寒さと揺れの中でしのいでいた震災のことを思い出します。
余震というよりは大きな揺れの連続。まだ災害の全容が見えてきていませんが、少しでも救助が進みますように。

 

 

 

今年は生活する上で難問がいっぱい!物価高に税金に‥考えたらきりがない。

ものを制作するものにとって、AIの出現も大きいです。

一方でそれをどうやったら切り抜けていけるのかアイディアも錯綜します。

情報に惑わされすぎず、自分をもっていなければなりませんね。


 

ご挨拶と並びに来月の告知です。
今年もまた錚々たるメンバーの中に参加させていただきまして展示致します。

お時間あれば、是非ご覧いただきたいと思います。