· 

BOX展示 ✏︎6月からの予定

 

 北東北もついに梅雨に入り、今年は早いですね。

雨の日は、落ち着いて家の中での作業が出来ます。(豪雨や突風は別として)考えたまま手をつけずにいたものも、この際じっくり進められたらいいですね。

 

 

 さて、3月からの青葉画荘さんにてRentalBoxでの展示販売を

させていただいてますが、8月の予定で延長しています。

ちっちゃいお魚模様のマステ、追加してみました。

 

 

 

マスキングは作業用のテープでしたが、今はデコレーションしたりシール代わりにしたり使い方自由ですね。
糊のついたテープ類って古くなってくるとべたべたしてきてしまいますが、使わない時は冷蔵庫に保管しておくと良いです。

(ただ‥、脱臭剤置いてるし、ビニール製のケースにも入れてるのに 微か〜に匂う気がするんですよねー。。。冷蔵庫の中のあの複雑な香りが。。。何かいい方法はないでしょうかね。アルミとか試してみようかしら)